
  • 2008.11.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


引き金

桜田門外の変と大塩平八郎の乱はプロレスラーが引き金だったという事実を先日の某タコスに聞き、まだまだおれの知らないことがあるんだと実感。
ほかにはあるんですか?おしえてください!

ウッス!!

ウッス!!青少年の見方、DJ.tacossだ!!
今日おれから君たちに送る言葉は、これだ!!

「挫折を以って、己を良く知れ」

まあこれは、失敗は成功の母的な言葉だ。
挫折するコトなんて人生いくらでもある。
そこでもう一度自分を見つめなおしてみよう。
何が悪かったのか。なぜできなかったのか。
成功ばかりしているうちは、本当の自分が見えて来ないもんだ。
挫折を味わって初めて自分の本当の姿、さらには自分が今やるべきことが見えてくるんじゃないかな。

自分のことをよく知っているかどうか、ということは、君たちが大人になったときに、自分の能力を最大限に生かせる場にいることができるかどうか、これにかかってくるんだ!

自分の生き方に納得して生涯を終えられるように、さあ、挫折から自分を見つめなおせ!!

お前ら

なに飽きてんだよΣ(゚д゚lll)

友達のちんこ→友だちんこ

ヤッホー!(はい今ヤッホーって返したやつバカ!山びこの真似だから!)
皆知ってる?ともだちんこってリッチなあいさつなんだってさ。じゃあちんこってあいさつ?んなわけねーよ(チンコ汚いから)!

こんばんわ予想通り1ヶ月経たないうちにメンバー全員飽き気味なブログになってしまってますが死んだおじいちゃんにやめろって言われるまでは続けようと思ってます。

もう僕達もいい歳ですね。
このままだと近所の皆様に「40歳無職男性」なんて可愛いニックネームで呼ばれる日も遠くありません。
やるなと言われたらやりたくなる、ごめんなさいと言われても許さない、言葉で罵ってくれる女性が大好き、まっすぐ歩けない、そんな僕達の数少ない長所を活かして次回の活動内容について概要だけでも決めましょう。
私が提案するプランは3つです。

.廛蹈譽更腑灰
▲廛蹈譽更腑灰
JWP統一王座決定戦「東京対ダイヤモンド藤田」←これに決定

ということで10月3連休東京いっきまーす。

ウッス!!

青少年の味方、DJ.tacossだ!!
今日も君たちに伝えたい言葉がある。

「前向きに生きるな、上向きに生きろ」

人生を前向きに生きているやつは山ほどいる。
だが、さらに自分を高いレベルの人間に持って行こうと頑張っているやつってのはあまりいないんじゃないかな。
高いレベルって言うのは、また人によっても分野が違うと思う。
たとえばある人は人間としての器の成長に関してだったり、またある人は仕事、もっと言えば社会的な地位だったり収入に関することかもしれない。
おれの場合は、レスラーとしての成長はさることながら、プロレスを通して世界の平和暴力の排除環境の保護などを訴えて行きたいと思っている。

大事なことは、今の自分に満足してはいけない、ということなんだ。
どれだけの夢や目標を達成したとしても、その自分に満足することなく、常にそれよりさら上を目指す、上向きの姿勢を持って、君たちは人生を有意義に送ってほしい!!

プロレス合コン

プロレスのことばかり考えてまともな日常生活を送れなくなってしまった人必見!

「ジョナサン浜口プロレス(株)」(mixi内コミュニティ)

肝心のレスラーは一人も参加してくれません!
あと9月3連休に東京行く予定ですがレスラー1人もいないってどういうことですか!

次回ジョナプロ企画決定!
プロレス合コン
いくら強いからって夜のリングでハッスルしちゃダメだよ!

〜以下詳細〜

ジョナサン浜口プロレスpresents
「プロレス合コン〜両国炎上〜」
2006年10月某日@新宿某所
※所属プロレスラー原則全員参加、不参加の場合は面白い理由を添えて回答のこと。

ジョナサン浜口プロレス第一弾DVD
「子育てに失敗したらこうなりますツアー」大絶賛無料配布中!

DVD収録「ダイヤモンド藤田インタビュー」

誰かMジャーにブログの書き方教えてあげて!

−skypeのお知らせ−
無料で電話!レスラーの皆導入して!
skype

オッス!

この前のジョナサン浜口プールはお疲れさまでした。僕はみんなにデブとかおっさんとか気持ち悪いとか言われたし、その後風邪をひいたしホントに行って良かったなと思いました。

でもさすがにこの体型はマズイと思いあれからダイヤモンドダイエットをはじめました。一週間続けた結果、プラス2キロになってホントラッキーです。

つーかさあ、良いダイエット方法教えてチョーだい!みんな細い(タコスはデブ鼻マルキはケツでかいけど)じゃん!運動せんで、カロリー制限もせんで、お金も使わんダイエット方法考えて!一生のお願い!

天皇づらか!

いやー寵愛したわー ひさしぶりに、かわいかったなーあの町娘。

あと越後屋(コンビニ?)行って、「弁当暖めますか?」とかきいてくるけ、言ってやったよ、

「苦しゅうない!」ってね!
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
訪問レスラー数
ブログパーツUL5
レスラー占い
点取り占いブログパーツ
ジョナプロ動画
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
アントニオ猪木自伝
アントニオ猪木自伝 (JUGEMレビュー »)
猪木 寛至
僕達の聖書。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM