<< 武蔵小金井の奴やん | main | 忘却のリング〜自分まだ新米ッスから〜 >>


  • 2008.11.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


興行企画募集メール

----------------------------------------------------------------------
ジョナプロ関係者各位

いつもお世話になっております。
肌寒い季節となってまいりましたがお体の具合はいかがでしょうか?
まさかラリアットした方が折れるとは思いませんでした。
一日でも早いご回復を心よりお祈り申し上げません。

さてジョナプロ第二回興行の打合せを行いたいと考えておりますが、お前達のご都合はいかがでしょうか?
今回の興行はわが団体の「マスク・ド・ハナマルキ」&「ボス沢馨」の卒業記念と言うこともあり、未だかつてないような酷い内容にしたいと思っておりますのでお前達の小っちゃい脳みそから搾り出したくだらないアイデアをお知らせください。

以上お忙しいとは存じますが宜しくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------
というメール作ったんでみんな回してください。

なお今のところ「ダイヤモンド軍 対 DJ軍」という方向性で話が進んでいます。
面白くなさそうだからもっと面白いやつください。


  • 2008.11.26 Wednesday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
ボス沢氏は卒業またのばしたみたいよ。
日程はまだ未決定??
  • DJ.tacoss
  • 2006/11/24 12:27 AM
んまだ未定だよー。
でも2月中にはやりたい!
カニに土曜日おさえてっておねがいしといて!
  • ハッスル五郎
  • 2006/11/25 1:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/23 11:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/23 11:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/23 11:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/23 11:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/23 11:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/24 12:13 AM
一ヶ月で18人の女性をイカせた【究極のオーガズムテクニック】現役風俗嬢3人が暴露!!
今まで一人もイカせたことのなかった男性が、一ヶ月で18人の女性をイカせることが出来た究極のオーガズムテクニックとは?全ての女性が満足するだけじゃなく、やみつきになってしまうセックステクニックはこの商材にあります!
  • 情報商材の喫茶店
  • 2006/11/24 12:13 AM
一ヶ月で18人の女性をイカせた【究極のオーガズムテクニック】現役風俗嬢3人が暴露!!
今まで一人もイカせたことのなかった男性が、一ヶ月で18人の女性をイカせることが出来た究極のオーガズムテクニックとは?全ての女性が満足するだけじゃなく、やみつきになってしまうセックステクニックはこの商材にあります!
  • 情報商材の喫茶店
  • 2006/11/24 12:14 AM
一ヶ月で18人の女性をイカせた【究極のオーガズムテクニック】現役風俗嬢3人が暴露!!
今まで一人もイカせたことのなかった男性が、一ヶ月で18人の女性をイカせることが出来た究極のオーガズムテクニックとは?全ての女性が満足するだけじゃなく、やみつきになってしまうセックステクニックはこの商材にあります!
  • 情報商材の喫茶店
  • 2006/11/24 12:14 AM
一ヶ月で18人の女性をイカせた【究極のオーガズムテクニック】現役風俗嬢3人が暴露!!
今まで一人もイカせたことのなかった男性が、一ヶ月で18人の女性をイカせることが出来た究極のオーガズムテクニックとは?全ての女性が満足するだけじゃなく、やみつきになってしまうセックステクニックはこの商材にあります!
  • 情報商材の喫茶店
  • 2006/11/24 12:15 AM
一ヶ月で18人の女性をイカせた【究極のオーガズムテクニック】現役風俗嬢3人が暴露!!
今まで一人もイカせたことのなかった男性が、一ヶ月で18人の女性をイカせることが出来た究極のオーガズムテクニックとは?全ての女性が満足するだけじゃなく、やみつきになってしまうセックステクニックはこの商材にあります!
  • 情報商材の喫茶店
  • 2006/11/24 12:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/28 5:01 PM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
訪問レスラー数
ブログパーツUL5
レスラー占い
点取り占いブログパーツ
ジョナプロ動画
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
アントニオ猪木自伝
アントニオ猪木自伝 (JUGEMレビュー »)
猪木 寛至
僕達の聖書。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM